ミュゼ 脇脱毛 体験

ミュゼプラチナムの脱毛サロンで脇脱毛を体験しました

もうすっかりと暖かくなりました。
そんなときに気になるのがムダ毛ではないでしょうか。

 

わたしは10代の頃にカミソリを使用していたことがあります。当時を振り返ってみますと、いくら剃っても万全にならず、毛抜きや除毛クリーム、ワックスなどを試していた覚えがあります。

 

確かに自己処理というのは、簡易という以外に大きなメリットが見つけらません。
分かっているのですけど、これ以外に節約のためになる方法がないことから繰り返していた感じです。

 

20代になってからは、「エステ脱毛」をすることに興味を持つようになりました。
全身脱毛の場合ですと、費用面が高く付くので、インターネットを検索して両ワキのキャンペーンを利用しています。

 

こちらテレビのコマーシャルでヒットしている「ミュゼプラチナム」です。両ワキ脱毛の完了コースが100円ポッキリで受けられます。
これなら自己処理のときに使うものよりも断然コスパが良くリーズナブルです。

 

わたしはインターネットから知ったサロンだったので、オンラインから申し込みをしました。初回のカウンセリングのときは、スタッフさんも丁寧な対応で安心して相談することができました。

 

サロンのホームページに記載してある通りに「勧誘」まがいな話もなく、キャンペーンだけでスムーズに契約しています。施術を受けるためのルームは、広からず狭からずで、ベッド、脱毛マシン、貴重品を預けるロッカーがあります。ちょうど夏ごろだったので、その時に着用していたタンクトップで施術をしてもらいました。

 

はじめにフラッシュ式の脱毛を受けてから10日ほど経過して、自然と毛が抜け落ちるような実感がありました。3回目の頃からは、全体に毛の質が細くなったようで、誰も気が付いてくれませんが自己満足しています。

 

初回のカウンセリングのときに女性のスタッフさんが言っていた通りで、何回と施術を繰り返すたびに肌がきれいになっていくのが分かるようになりました。